私の生き方。

昼間、スマナサーラ長老の法話を聞いてきた。

 

心に残った事は、生きる目的を持つと言う事。

 

真理に合った生き方、人の役に立つ生き方、慈愛に満ちた生き方、、。

 

まだあったけど、私の生き方はこれにするの!

 

 

 

スマナサーラ長老のお話は、たくさんの人に話していても、私に話しかけてくる。

 

きっと聴いている人皆んなそう感じてるんだろうな。

 

とにかく!お釈迦さまの仏教のお坊さまは本当にすご過ぎる!!

 

 

慈悲の念がとにかくすご過ぎる!

 

ウィセッタ長老もヤサ長老もすご過ぎる!

 

お坊さまがいる限り、私は死ぬまで安心して生きていける。

 

どうかどうかお釈迦さまの仏教が日本に根付きますように。。。。